部屋が暑いヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ
冷風機から暖かい風が出てたよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
扇風機だけの方が涼しいし( ̄▽ ̄;)
これから郵便局までお散歩や(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク
もなこ溶けてまうがな(||゚Д゚)ヒィィィ!
日焼け対策はバッチリよ( ˙꒳​˙ )v