部屋が暑いヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ
冷風機から暖かい風が出てたよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
扇風機だけの方が涼しいし( ̄▽ ̄;)
これから郵便局までお散歩や(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク
もなこ溶けてまうがな(||゚Д゚)ヒィィィ!
日焼け対策はバッチリよ( ˙꒳˙ )v
おはも〜( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
部屋が暑いヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ
冷風機から暖かい風が出てたよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
扇風機だけの方が涼しいし( ̄▽ ̄;)
これから郵便局までお散歩や(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク
もなこ溶けてまうがな(||゚Д゚)ヒィィィ!
日焼け対策はバッチリよ( ˙꒳˙ )v