もなこ出勤したよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
寮から事務所まで歩くのに一苦労( ̄▽ ̄;)
体力はあるつもりなんだけどな…

後でもなこのご機嫌日記載せま〜す(∩´∀`)∩ワーイ