もなこ優雅に重役出勤(笑)
出勤前にゆで太郎で遅めのランチΨ( 'ч' ☆)
写真撮るの忘れたぁ( ̄▽ ̄;)
夏野菜のかき揚げを温かいそばで食べたよ(∩´∀`)∩ワーイ
冷たいそばにすればよかったとちと後悔(´・ω・`)
クーポンもらったから近々また行こっと(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
お腹が満たされてるぅ〜(人´∀`).☆.。.:*・゜