もなこ優雅に重役出勤(笑)
出勤前にゆで太郎で遅めのランチΨ( 'ч' ☆)
写真撮るの忘れたぁ( ̄▽ ̄;)
夏野菜のかき揚げを温かいそばで食べたよ(∩´∀`)∩ワーイ
冷たいそばにすればよかったとちと後悔(´・ω・`)
クーポンもらったから近々また行こっと(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
お腹が満たされてるぅ〜(人´∀`).☆.。.:*・゜
おはも〜( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
もなこ優雅に重役出勤(笑)
出勤前にゆで太郎で遅めのランチΨ( 'ч' ☆)
写真撮るの忘れたぁ( ̄▽ ̄;)
夏野菜のかき揚げを温かいそばで食べたよ(∩´∀`)∩ワーイ
冷たいそばにすればよかったとちと後悔(´・ω・`)
クーポンもらったから近々また行こっと(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
お腹が満たされてるぅ〜(人´∀`).☆.。.:*・゜