もなこ出勤してますよん( ˙꒳˙ )v
高崎出勤残り8日かな(* ᐕ)?
もなこホテフェス行くの諦めて、9月の布袋LIVEに行くことに決めたッ( •̀ω•́ )✧
この前、後でご機嫌日記書くって言ったのはこれだよ(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
フェスで5時間30分なんてもなこには耐えられん( ̄▽ ̄;)
それと金額も(´;ω;)ウッ…
8月は新潟でも某バンドのLIVEを見に行くんだ(*´ω`人)~♬
どっちも寮キープしててよかったぁ〜(∩´∀`)∩ワーイ
もなこの夏は熱いゼ(ΦωΦ)フフフ…
おはも〜( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
勃つねで応援-
-
共有で応援