もなこ出勤してるよ〜( ˙꒳​˙ )v

心地よくお昼寝してまちた(笑)    
ご飯食べてから出勤したのに、昼寝したらお腹空いた( ̄▽ ̄;)
最近ちと増量したので控えないと(´;ω;)ウッ…
夜中のお酒がやめられん(ノ≧ڡ≦)☆
写真は昨日飲んだや〜つ‼️
さすがのもなこでも待機中は飲まないよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ