走って(ほぼ歩き)来たよヾ(●´∇`●)ノ
お陰で酔いが回るのが早い(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
これはコスパがいいですゾ(ΦωΦ)フフフ…

山岡家の限定食べたいなぁ〜Ψ( 'ч' ☆)

めっちゃ美味しそうなんだけど(๑´ڡ`๑)ジュルリ
片道徒歩50分…行きはいいけど帰りは地獄やん( ̄▽ ̄;)
食べに行くか真剣に悩んでる( ; ˘-ω-)