もなこ出勤しておりまするぅ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
夜中のウォーキング疲れのせいか、アラーム聞こえず( ̄▽ ̄;)
疲労が溜まってるみたい( - ω -")
あの程度のウォーキングでこんなに疲れが残るなんて…
多分その後の飲酒がダメなのよね(×∀×๑ )
しばらくお酒控えるか…(。´•ㅅ•。)ショボンヌ
おはも〜( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
もなこ出勤しておりまするぅ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
夜中のウォーキング疲れのせいか、アラーム聞こえず( ̄▽ ̄;)
疲労が溜まってるみたい( - ω -")
あの程度のウォーキングでこんなに疲れが残るなんて…
多分その後の飲酒がダメなのよね(×∀×๑ )
しばらくお酒控えるか…(。´•ㅅ•。)ショボンヌ