もなこ出勤しておりまするぅ〜v(。・ω・。)ィェィ♪

夜中のウォーキング疲れのせいか、アラーム聞こえず( ̄▽ ̄;)
疲労が溜まってるみたい( - ω -")
あの程度のウォーキングでこんなに疲れが残るなんて…
多分その後の飲酒がダメなのよね(×∀×๑ )
しばらくお酒控えるか…(。´•ㅅ•。)ショボンヌ