おはようございます╰(*´︶`*)

台風🌀が過ぎ去り

今朝もまだグズついた空模様ですね☁️

朝何となくお腹が重く

あれれ?レディースデイ( 𖦹‎ᯅ𖦹 )💦




ご予約いただいていましたお兄様方

お仕事都合つけていただいていたのに

本当に申し訳ありません🙏🙏

これに懲りず

いつの日かお誘いいただけたらうれしいです
ゆきえimg