おつかれさま〜(っ´∀`)っ
梅雨突入!梅雨らしい空模様ですね☁️
先週は女の子の日になり
急遽お休みしてしまい
ご予約いただておりましたお兄様には
お逢いできず申し訳ありませんでした(>_<>
またタイミングが合いましたら
ぜひお誘いお待ちしております🙇♀️🙇♀️
さて
女の子の日も終わり
今回は非常にムラっと(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)しております
明日から出勤いたしますので
よろしくお願いします
6/9(火) 10:00~14:00
6/10(水) 10:00~14:00
6/12(金) 10:00~14:00
タイミングの合うお兄様
ご予約お待ちしております