こんにちは

今日は一日梅雨のお天気☔️( '-' ☔️ )

生活していく上で雨も大事ですが…

やっぱりカラッと晴れた日が好きです☀️



昨日あんと遊んでくださった

はじめましての殿方さまimg

おやすみ終わりの日曜日のお誘い

ありがとうございましたimg

健康診断無事終わったかな?

たくさんの動物のお話も楽しかったーimg

またのお誘いお待ちしておりますねimg



本日も出勤予定でしたが…

数日おやすみいただきます(-_-)zzz

後日シフトアップいたしますねimg



あんよりimg