こんばんは☔️
今夜は金曜ロードショーで
私の大好きなトイストーリーが放映です![]()
もう数え切れないほど観てるんですけどねー
確か最初のトイストーリーの時は
まだDVDの時代ではなくVHS!![]()
何度も観てケラケラ笑っていた学生時代を思い出します![]()
今晩は晩酌🍺しながら鑑賞しまーす
今日までおやすみいただき![]()
明日から元気に出勤いたします![]()
これからシフトアップしますね![]()
皆様からのお誘いお待ちしております![]()
あんより![]()
トイストーリー(*´˘`*)♡
勃つねで応援-
-
共有で応援