こんばんは☔️

今夜は金曜ロードショーで

私の大好きなトイストーリーが放映ですimg

もう数え切れないほど観てるんですけどねー

確か最初のトイストーリーの時は

まだDVDの時代ではなくVHS!img

何度も観てケラケラ笑っていた学生時代を思い出しますimg

今晩は晩酌🍺しながら鑑賞しまーす

今日までおやすみいただきimg

明日から元気に出勤いたしますimg


これからシフトアップしますねimg

皆様からのお誘いお待ちしておりますimg


あんよりimg