暑いですね〜💦
私はエレベーター🛗をあまり使わないので階段駆け上がるとこの暑さで一気に体温上がります💦

今日も暑いですが、こまめな水分補給で脱水症状や熱中症に気をつけましょう💧

足が攣るという方もいらっしゃるので 水分補給のお声がけいたしますね❣️
喉が渇いたと感じる前に「お水」を飲みましょ🤍

今日も🈳空き時間ありますので、ご都合よろしい方💗ぜひ会いに来てくださいね💕
お待ちしてますimg