マッタリして寝てしまったimg
昨日よりは温かいのかな?昨日すっごく寒かったの⤵️
さてさて、高崎も明日までの出勤なのでお時間ありましたらお誘いお待ちしております😊
(24日以降の出勤は少し間があいてしまうので)