待機戻りました♥️
先程サンシルクにお誘い頂いた殿方様ありがとうございます♥️
🍌もお元気でなにより✨️
年齢聞いて(・.・;)ビックリお若くみえたので〜✨️
とても楽しく素敵なお時間ありがとうございます😊
まだまだいますのでお誘いお待ちしてます✨️ちょっと☔️で寒いのですが、二人でimgしましょう✨️