おはようございます♥️
今日で高崎最終日なります✨️
半年?ぶりくらいに来ましたが、高崎の素敵な殿方達とimgできて楽しかったです♥️
今日も10時から元気に出勤しますのでimgなお誘いお待ちしてます✨️
(最終の受け付け時間より少し早くなるかもなのでよろしくお願いします)m(__)m
また少し高崎来るのは間あいてしまうのでお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますね✨️