ナカヨシ( *¯ ꒳¯*)(*¯꒳ ¯* )コヨシ
本指名のお兄さん♡
お久しぶりで嬉しかった♡
先月は ことねが体調崩したりして
お休みしてたから
なかなか会えず……。
2ヶ月ぶりでしたね。
延長もしていただきありがとう🍀
あっという間のお時間でした❣️
ぜひ次回は お話してた
オプションをฅ(^・▽・^)ฅニャー
またお会いできるのを
楽しみにしていますね✨
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援