今日はダイヤモンド💎402号室で
お会いしました本指名のお兄さん
ありがとうございました🤍
こんなに直近で逢えるとは
思っていなかったので
ゆっくり楽しい時間を
過ごせて 嬉しかったです☺️
あま〜い❤あま〜い❤お時間でしたね。
また会えるの楽しみにしてるね…♡
差し入れありがとうございました(*^^*)
美味しくいただきました😋
お仕事頑張ってね♡
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援