本日10:00からご予約いただき
ラ・セゾン502号室で
お会いしました❤️お兄さん🍀
ロングコースでのご利用
ありがとうございます🌸
お顔を拝見した瞬間
わたしの好きな芸能人に似ている(* 'ᵕ' )☆
って思っちゃいました
色々なお話もできて
とても楽しかったです☺️
素敵な御縁をありがとうございました♡
アイスコーヒーご馳走様でした。
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援