こんにちは😊ことねです✨
好きな食べ物♥️色々ありすぎだけど
おつまみ系?漬物系?って言えば
いいのかな?
基本的にぬか漬けが好きですが
チャンジャが大好き♥️
昨日 仕事帰りに
好きなキムチ屋さんに寄って

サーモンキムチ

ホタテキムチ
を買いました✌️
食べたらめちゃくちゃ
美味しかった(,,•﹏•,,)
写真の辛子明太子は
ご飯のお供にピッタリでした(^∪^/🍚)
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援

