仲良し本指名のお兄さん🥰
今月も会いに来てくださり
とても嬉しいです♥️
早々からの事前予約もありがとう😊
遠くから高速道路を使って
会いに来てくれて🍀
本当にありがとう!(´▽`)
たくさんの差し入れも
ご馳走様です!
お心遣いいただき✨感謝しか
ありません🙆♀️
気をつけてお帰りくださいね(*´︶`*)ノ
また来月お会い出来るのを
心から楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援