ご一緒させていただきました
めちゃくちゃ仲良し
本指名のお兄さん♡
事前予約で会いに来てくださり
ありがとうございます♡♡
今月3回逢えて嬉しかった♥️
ありがとう🥰
今日も会えて嬉しかったし
いっぱい一緒に過ごせて幸せでした💓
色んな話もできたし🤣
なんかあっという間だったね…♡
たくさんお話もしたし
差し入れもありがとうございます😊
まだ一緒にいたかったな🥺
また会えるの楽しみにしてるね💋
気をつけてご帰宅してください🚗³₃
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援