HOTEL🏨サンシルク216号室で
お会いしました❤️お兄さん🍀
ご指名いただきありがとうございます♡♡
入室した時の お兄さんの笑顔☺️
素敵でした✨
遊びに来てくれた理由は㊙で。
同世代で話に花が🌸
咲きましたね!
懐かしい名前に✨
「顔が大きくて四角い人ね😂w」
って。同世代だからわかる名前‼️
楽しいお時間をありがとうございました♡
またタイミングが合いましたら
お会いできると嬉しいです✨
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援