HOTEL🏨サンシルク204号室で
お会いしたお兄さん❤
ことねを見つけて下さり
ありがとうございます♡♡
お兄さんシャワー浴びて出てきたら
「ぬるま湯しか出ないんだよ……」
って悲しそうな表情💦
ことねを抱きしめて
湯たんぽみたいで温かいって。
結局 最後のシャワーも
ぬるま湯……。
風邪ひかないように気をつけてね。
今日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援