ホテル🏨サンシルクでお会いした
本指名のお兄さん‪💕︎︎

2週間振り?の再会🍀
嬉しかったよぉ♥️

お昼ご飯心配して
差し入れしてくれてありがとう🎶

いま食べちゃいなよ!って
お気遣いいただき(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
感謝しています😊

サプライズ🎁🎉なプレゼント
すーごい嬉しかった♡
サプライズなんて……
初めてでホントにびっくりした。
溢れ出るほどの優しさ 嬉しかったです❣️

楽しいお時間をありがとうございました♡

またお会いできる日を心から
楽しみにしていますね🥰