ホテル🏨サンシルクでお会いした
本指名のお兄さん💕︎︎
2週間振り?の再会🍀
嬉しかったよぉ♥️
お昼ご飯心配して
差し入れしてくれてありがとう🎶
いま食べちゃいなよ!って
お気遣いいただき(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
感謝しています😊
サプライズ🎁🎉なプレゼント
すーごい嬉しかった♡
サプライズなんて……
初めてでホントにびっくりした。
溢れ出るほどの優しさ 嬉しかったです❣️
楽しいお時間をありがとうございました♡
またお会いできる日を心から
楽しみにしていますね🥰
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援