ホテル🏨ラ・セゾンでお会いした
本指名のお兄さん‪💕︎︎

1ヶ月振りに遊びに来てくれて
今月もありがとう
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

ソファ🛋でお茶菓子を
いただきながら
阿吽の呼吸で会話🤣
楽しかったなぁ♥️

本当に長〜いお付き合いなので
お互いの近況報告から
懐かしい話まで✨

いくつになっても好きな人との
スキンシップは大切ですよね‪💕︎︎

今日はとっても素敵なお話を伺えて
幸せな気分になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

またお会いできるのを
楽しみにしていますね🥰