本指名のお兄さん💕︎︎
1ヶ月振りに遊びに来てくれて
今月もありがとう
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
ソファ🛋でお茶菓子を
いただきながら
阿吽の呼吸で会話🤣
楽しかったなぁ♥️
本当に長〜いお付き合いなので
お互いの近況報告から
懐かしい話まで✨
いくつになっても好きな人との
スキンシップは大切ですよね💕︎︎
今日はとっても素敵なお話を伺えて
幸せな気分になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
またお会いできるのを
楽しみにしていますね🥰
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援