前橋のご自宅🏠の本指名のお兄さん💕︎︎
ありがとうございました😊
玄関開けたら いつもより曇った表情。
お話をしてくれてありがとう❣️
ことねは 話を聞くことしかできないけど
「少し楽になった」って
お会いした直後より
表情が柔らかくなって いつもの穏やかな
お兄さんの表情になりました✨
時々は 肩の力を抜いて
マイペースで進んでくださいね😊
また何かありましたら
些細なことでも
お話ください🙇♀️
寄り添うことしか出来ないけど…。
気持ちを吐き出せば
少しは楽になるから…。
またお会いできるのを楽しみにしてます🥰