昨日お会いした
前橋のご自宅🏠の本指名のお兄さん‪💕︎︎
ありがとうございました😊

玄関開けたら いつもより曇った表情。
お話をしてくれてありがとう❣️

ことねは 話を聞くことしかできないけど
「少し楽になった」って
お会いした直後より
表情が柔らかくなって いつもの穏やかな
お兄さん‪の表情になりました✨

時々は 肩の力を抜いて
マイペースで進んでくださいね😊

また何かありましたら
些細なことでも
お話ください🙇‍♀️

寄り添うことしか出来ないけど…。
気持ちを吐き出せば
少しは楽になるから…。

またお会いできるのを楽しみにしてます🥰