1ヶ月ぶりにお会いした
本指名のお兄さん‪💕︎︎
スタート枠から
ありがとうございました😊

この前お会いした時より
大きくビンビン🍌でしたね。

とっても楽しいお時間を♥️
ご一緒することができて
嬉しかったです😊💖

お土産たくさんありがとう‪💕︎︎
早速いただきました😋

気を付けておかえりくださいね(。・Д・。)ノ