待機に戻りました(^-^)/
先程までご一緒させていただきました
お兄さん‪💕︎︎
ありがとうございます😊

空き枠残り僅かです。
〇時からなら行けるんだけどなぁって
いうお兄さんもいらっしゃいましたら
ご相談くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お問い合わせ&ラブコール‪💕︎︎
お待ちしてます