事前予約でお会いしました
お兄さん‪💕︎︎
楽しい時間をありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


とってもフランクで
話しやすく 素敵なお兄さん‪✨

あっという間のお時間で
もう少し一緒にいたかったなぁ❤


またお会いできる日を
心から楽しみにしてます🥰