本日事前予約いただきお会いしました
本指名のお兄さん‪💕︎︎
ありがとうございました😊

お兄さんにたくさんお土産
もらっちゃった😊
ご馳走様😋

中でも初めて見た!
チョコトマトって名前の🍅
甘くて美味しい♥️
けどさっぱりしてて
塩を🧂振らなくても
食べられる❣️

幸せな気分になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

来月は気をつけて行ってきてね(*´︶`*)ノ
またお会いできる日を楽しみにしてます🥰