本指名のお兄さん💕︎︎
ありがとうございました😊
お兄さんにたくさんお土産
もらっちゃった😊
ご馳走様😋
中でも初めて見た!
チョコトマトって名前の🍅
甘くて美味しい♥️
けどさっぱりしてて
塩を🧂振らなくても
食べられる❣️
幸せな気分になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
来月は気をつけて行ってきてね(*´︶`*)ノ
またお会いできる日を楽しみにしてます🥰
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援