高校卒業して就いた仕事で
この歌を聞いたことがある〜🎶

全部は思い出せないけど。笑

台風🌀の影響で外は雨ですが
佇むことはなさらずに。確実に
風邪ひきますよ!

こんな日は 
2人だけの甘くて秘密の時間を
一緒に過ごしませんか?❤️

無性にあまえたいのです。
タイミング&お時間合いましたら
ラブコール‪💕︎︎お待ちしてますね。