観音山 アプリコットで
お会いしたお兄さん‪💕︎︎
お仕事帰りに遊びに来てくれて
ありがとう❣️

1ヶ月くらい前から
ちょこちょこ日記を読んでくれていて
凄く嬉しかったです( *´꒳`*)
それに……
色々とお話したけど
なんだかんだ言って
ことねへの愛が❤️
溢れ出ていましたよ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

またタイミング合いましたら
遊んでくださいね🙇‍♀️

デザートと🍨ドリンクご馳走様でした😊