お会いしたお兄さん💕︎︎
お仕事帰りに遊びに来てくれて
ありがとう❣️
1ヶ月くらい前から
ちょこちょこ日記を読んでくれていて
凄く嬉しかったです( *´꒳`*)
それに……
色々とお話したけど
なんだかんだ言って
ことねへの愛が❤️
溢れ出ていましたよ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
またタイミング合いましたら
遊んでくださいね🙇♀️
デザートと🍨ドリンクご馳走様でした😊
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援