おはようございます。

今日は総会へ参加
ヘアサロンへ行く為
おやすみをいただきました♡

この一週間 逢いに来てくれた
お兄様方❤
ありがとうございます😊

また マイガール登録🍀
みたよ🍀をしていただき✨
大変励みになります❣️

新しいランジェリーも
購入し、本日到着予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

明日は久しぶりにお昼から夜の出勤予定🌃
なので 普段お会いできない
お兄様方に逢いに来ていただけると
大変嬉しいです✨

ではでは 本日お休みのお兄さんも
お仕事のお兄さんも
事故や怪我に気をつけて‪💕︎︎

ことねでした。