今朝も雨☔

梅雨入りしたので仕方ないけど💦


車の運転にはくれぐれも
お気をつけください🚗³₃


昨日は定期検診

特に異常なしでした。
今週はゆっくりして
また来週から 元気に出勤します🚗³₃

シフト決まり次第
UPしますので
よろしくお願いします😊