ことねです。
今日はおやすみです。
先週 心臓の発作🫀があって
とっても辛い思いをしたので😭
しばらくはおやすみします。
毎月恒例の
通院日もあるので
よく診察してもらって
元気な姿でお会いしたいです😄
今日の体調はまあまあ です❣️
このお休みで 心も体も
リフレッシュして
お兄さん方に元気な姿で
お会いしたいです🙇♀️
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援