おはようございます。
ことねです。

今日はおやすみです。

先週 心臓の発作🫀があって
とっても辛い思いをしたので😭

しばらくはおやすみします。
毎月恒例の
通院日もあるので
よく診察してもらって
元気な姿でお会いしたいです😄

今日の体調はまあまあ です❣️
このお休みで 心も体も
リフレッシュして
お兄さん方に元気な姿で
お会いしたいです🙇‍♀️