𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
ことねです。


今日は 恒例の
ア・サ・カ・ツ
に来ました。

日曜日だから混んでる💦

でも 好きな打席も取れたし
これから練習🏌️
頑張ります💪

明日は久しぶりの出勤です❣️
素敵なお兄さん‪💕︎︎とのご縁が
ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)