朝活🌞 投稿日:2026/06/14 06:08 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃ことねです。今日は 恒例のア・サ・カ・ツに来ました。日曜日だから混んでる💦でも 好きな打席も取れたしこれから練習🏌️頑張ります💪明日は久しぶりの出勤です❣️素敵なお兄さん💕︎︎とのご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)