ことねです❣️
こんにちは😊

すっかり元気になったので
本日おひとり様day‪💕︎︎





薔薇を見に来ました🌹









昨年10月にリニューアルオープンした
ぐんまフラワーパーク+






たくさん歩いて
いいお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วにも
なりました✨


小腹が空いたので





クロックムッシュとアイスコーヒーを‪💕︎︎


陽射しが強くなってきたので
そろそろ帰りまーす❣️