こんにちは😊
すっかり元気になったので
本日おひとり様day💕︎︎

薔薇を見に来ました🌹

昨年10月にリニューアルオープンした
ぐんまフラワーパーク+

たくさん歩いて
いいお散歩🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วにも
なりました✨
小腹が空いたので

クロックムッシュとアイスコーヒーを💕︎︎
陽射しが強くなってきたので
そろそろ帰りまーす❣️
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援



