今日もいいお天気🌞
久しぶりのおひとり様時間を
満喫中(* ' ³ ' *)
絶対きゃんちゅー宣言の
「全員まとめて……」
のセリフ好き❣️
今日のランチ😋🍴💕
ずっと行ってみたかった
イタリアン🇮🇹レストランで
レディースセット🍝



これにドリンク付いて¥1155って
お得だよねぇ😊
アイスコーヒーを頼んだんだけど
平日はおかわり無料だそうです‼️
美味しかった😋
お兄さん方も
午後もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援


