こんにちは😊ことねです✨
今日もいいお天気🌞
久しぶりのおひとり様時間を
満喫中(* ' ³ ' *)


絶対きゃんちゅー宣言の
「全員まとめて……」
のセリフ好き❣️


今日のランチ😋🍴💕
ずっと行ってみたかった
イタリアン🇮🇹レストランで
レディースセット🍝








これにドリンク付いて¥1155って
お得だよねぇ😊
アイスコーヒーを頼んだんだけど
平日はおかわり無料だそうです‼️

美味しかった😋

お兄さん方も
午後もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧