今日は車検🚙💨
車検証入れの中に
自賠責保険の証書がない😭
ディーラーに入ってから
言われました💧
てっきり入っているものだと思ったから😂

再発行は時間がかかるので
あらたに26ヶ月分で
加入することになりました。

まあ、仕方ないけど💦
なんで証書が入ってなかったのか❓
わからない😖

とりあえず店内で
ゆっくり待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン