車検証入れの中に
自賠責保険の証書がない😭
ディーラーに入ってから
言われました💧
てっきり入っているものだと思ったから😂
再発行は時間がかかるので
あらたに26ヶ月分で
加入することになりました。
まあ、仕方ないけど💦
なんで証書が入ってなかったのか❓
わからない😖
とりあえず店内で
ゆっくり待ちます_( ˙꒳˙ _ )チョコン
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援