明日、ご予約頂きまして本当に楽しみにしてましたが、何故か今朝になりまして発熱してしまった為にお休みさせて頂く事にしました🙇‍♀️
朝一で、プーちゃんから言付けを預かっていましたが、又お会い出来ましたら幸せです🙇‍♀️
続いてご予約頂きまして、お会いしますの楽しみにしてましたが、ごめんなさい🙏体調万全に頑張ります😊
8年振りに熱出しました💦いつもお散歩の為に気を付けてましたが、気を付け無かった訳ではありませんのに残念です😢

今日は歩けます体調がありませんで病院には行けなかったのですが、下がりませんでしたら頑張って行って来ます。。ただ運転しますのが辛いので、姉のお休みに頼んでみます。

風邪引きませんように🙏
いつも熱出しますと高いのです💦ただ今感染症が沢山ありますから怪しい人ですが💦