寒暖差の激しい今日この頃ですねT^T

元気も回復しまして、元気に出勤させて頂きます♪ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

お尻の私の宿題と勝手に宿題にしましたが、昨日友達に頼み込みまして、撮って頂きました💕
こちらでご了承をお願い致します🤲

11時からご予約を有り難うございます🙌
楽しみにしてます♡
12時40分からずっと空いてます😊
宜しくお願い致します🤲