入店当初にお会いさせて頂きましたの覚えてて頂いて嬉しかったです🙌
楽しく過ごさせて頂きました😊
でも、きっと同じ事を聞いてしまってたような🙏

少し悩みながら、出勤出来そうな平日を加えまして、4日木曜日、7日日曜日、9日火曜日、13日土曜日までの出勤を出させて頂きました😊
お誘いがありますと、天まで登って行きます♡
気持ちだけですが😅

明日は更に暑そうな一日になりそうなので無理しないで暑さに負けないでお過ごし下さいね🎶