楽しいお時間を過ごさせて頂きました(o^^o)
いつも優しいお時間を有り難うございます♡
無理しないで応援してます♡

お店に電話しようとして、ホテルにかけ間違えました🙇‍♀️ 内緒にしてみましたが😅
私までご一緒に、有り難うございました😊
言葉の魔法にかかってしまいそうでしたが、言葉の魔法は大切ですね♡
又タイミングが合いましたら是非お待ちしてます♡

今度は7日日曜日に出勤させて頂きます🙌
11時からご予約を有り難うございます❣️
楽しみにしてます😊

写真が上手く撮れませんでしたが、載せさせて下さいm(_ _)m