☔️上がりました🤗
勃つねで応援-
-
共有で応援
今日も元気に出勤させて頂きます♪♪♪
11時から楽しみにしてます🙌
ただ、、、私のスカートが、短く見えますと今日から運勢が上がり続けます😊
もしも、長く見えてしまうと、地獄の底を歩いてます気分に今日からなりますので、きっとミニスカートに見えると私は信じてます🙌
3年、4年位前にミニスカート大体一斉処分をしてしまったのです🙇♀️
そろそろ、卒業かなって😅
半ズボンは40歳になりました時ありますと履いてしまいますから、一斉処分を😅
言い訳をさせて頂きましたが、きっと短くにしか見えないです😊😊
12時40分から空いてます😊
お時間ありましたらお誘い頂きますと喜びます😊
今日も宜しくお願い致します🤲