前回、熱を出してしまった為に本当にごめんなさい🙇‍♀️でも、体調逆になってしまったのに会いに来て下さって本当に嬉しかったです🥹
身体早く良くなりますように🙏
林檎酢は不味いですが、3日しますと飲むの慣れます😊頑張ってみて下さい🙏
初体験の楽しいプランまで有り難うございます😊決まりましたら、トークさせて頂きますね💕

次回9日火曜日に出勤させて頂きます🙌
11時からご予約有り難うございます😊
楽しみにしてます🎶

最後の一匹虎次郎と申します😊でも本当にこの子が居てくれまして悲しみは何故か🐶ちゃんの方がいつも強いのではありますが、助けて頂きました😊実は周りに居ました子達が居なくなりまして更に甘えん坊になりましたが末長く一緒に居て欲しいものです😊