今日も有り難うございました🤗
勃つねで応援-
-
共有で応援
いつも早寝早起きですが、昨日はきっとお子様でも寝ませんお時間に意識が遠のいて一段と早起きでしたが、久々に元気でした😅
何を書いたらいいのかといつも悩みますが、文章力無いもので、感謝の気持ちを送ります🙇♀️
今月は28日の日曜日を出勤最後にさせて頂いてます🙇♀️
28日はご予約を有り難うございます😊
楽しみにしてます✨✨
顔か胸かしか確かに載せてないもので、初めて載せますお店の蕎麦屋さんの蕎麦です😅
本当はトロロおろし蕎麦を頼んだのですが、海老天おろし蕎麦が来ました😅仕方ないか、と海老天おろし蕎麦頂きました😅