昨日は📺の中に入り込もうと、📺にぶつかってました😅
📺に出て来ました🐱ちゃんは、何と大晦日に亡くなりました🐱ちゃんに本当に良く似てました😊みんなの動物園が終わりますまで
釘付けに📺見てました😊
猫にも思う気持ちがあるのですね。。

今日も元気に出勤させて頂きます🤗
今日は一日宜しくお願い致します🙌
楽しみにしてます✨✨