今日は高崎駅前の方のホテルに宿泊なのですが、、

月曜日から高崎の夜は刺激的でした\(^ω^)/


高崎の駅前で飲むことももうないだろうと、、

夕飯がてら飲んでコンビニ寄ったら、、


ATMでブツブツ言ってるオジサン、、

そしたらそのうちヤンチャそうな若もの終電登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ


「おにーさん!どーでっかー?」

なんて映画みたいな光景が!!


その後おにーさんはパトカー乗せられてました(^_^;)


月曜日ですよね?

って思っちゃった( ˊᵕˋ ;)💦


そんなエキサイティングな高崎の夜も最初で最後かな!

明日は出勤終わったら東京帰ります!!

ヒマすぎて稼げてないのに台風でホテル宿泊になったら大変なので(´ω`)トホホ…


こーゆう遊びは一期一会!!

気になってるお兄様は遊んでやってくださいね♡


来ないのに行きたかったー!!

って言われてもね\(^p^)/オワタ


10時~19時まで空いてます♡