おはようございます☀︎
今日最終日の予定だったんですが( ˊᵕˋ ;)💦
風邪ひいてしまってお休み頂きますm(*_ _)m
ビジホに移動して来て部屋暑くて窓開けれないとこで、、
弱くエアコンかけて寝たんだけど、、
起きたら寒気止まらず喉痛くて声出ませんチ───(´-ω-`)───ン
冬じゃないから乾燥対策考えてなかった(^_^;)
ラスト枠にご予約頂いていたのに本当に申し訳ありません。
寒暖差激しいのでお兄様方も体調には気をつけてお過ごしくださいm(*_ _)m
今回は初日からグダグダで最後まで( ˊᵕˋ ;)💦
遊んでくれた本指名様方、お兄様方ありがとうございました┏○ペコッ
すみません┏○ペコッ
勃つねで応援-
-
共有で応援