ゆみです
高崎は
今日も暑くなりそうですね
新潟市内は
雲って居ますが
今日は
一日晴れの予報が出ています
今の気温は14℃
肌寒いです
今日は午前中に
家族と亀田イオンモールで
待ち合わせして
ランチします
昔、友達に
車で連れて行って貰ってから
全然行って無いから
楽しみだけど
凄い込んでそう
新潟では
一番大きいみたいだけれど
ゆみの自宅からだと
新潟駅で
バスを乗り継いで行くので
1時間程掛かります🚌🚏
人混みは
あまりウロウロしたくないけど
仕方ないから
楽しんで来ます🎉
皆さまにとって
素敵な週末になりますように

ゆみより♡